こちらはある商品の販売実績です。

この案件がスタートしてから約1年になりますが、
毎月安定して売れ続けていることが分かると思います。

しかも、セールスのためのライブや個別相談は
1回も行うことなく売れ続けています。


もちろん、広告やLINEのBANなんて1度もなく平和に稼いでくれています。

「非稼ぐ系」とは副業や投資のような
お金を稼ぐ方法以外のコンテンツのことを指します。

こちらをご覧ください。

ある非稼ぐ系コンテンツの販売価格です。






このように一般的には2〜3万円台が相場となっています。

そして、ハッキリ言って、これを学んだからといって
収入アップは見込めません。就職や転職に有利になったりもしません。

普通のローンチ屋ならこんなもの売れるわけないと
見向きもしないようなジャンルのコンテンツです。


しかし!

デンクローンチなら相場の10倍でも売れてしまうから不思議!

こんな誰も売れると目をつけていなかった穴場コンテンツ
なんと2ヶ月目には月商1000万円突破してしまったのです。

こんなに売れると思ってなかった!



約2年間、稼ぐ系案件を中心にプロデュースをやって来ました。

その世界では

・高騰するCPA
・広告のアカBAN
・2,000リストの公式LINEがアカBAN
・誇大表現で集めたリストが成約しない
・立ち上げに2ヶ月、運用に2ヶ月かけた案件が赤字

など、本当にキツイ事ばかりでした。

そんな状況から肌は荒れまくり

気づけば、部屋には大量のメ◯ソレータムの空き箱が積み上がっていました。

体をかきむしって、落ちた皮膚でまみれた床を掃除しながら

「このままだと俺の皮膚がなくなってしまう・・・」

そう思っていた矢先に
デンクローンチプロデューサー養成講座の募集を知りました。

かゆさに気が狂っていた僕は

なぜか皮膚科に行くより先に「これだ!」と思いました。

顔をかきむしりながら申し込みボタンを連打。

3ヶ月の講座を受講して待っていたのは

・CPA400円
・入り続ける大量の電話申し込み
・リリース2日後には成約

今まで見た事のない数字が最初から並びました。

「よっしゃぁああああ!」

僕の事を知っている講師や他の受講生の方は
信じてくれないかも知れませんが

初成約が出た時、今まで自分でも聞いたことのない大きな声が出ました。

その後も勢いは止まらず、初めての案件では

・2ヶ月目に単月で成約1,000万円到達
・ROASは1,000%超

そして、薬を塗っても治らなかった肌はすべすべに。

こうした結果が出た理由は

・稼ぐ系のコンセプトとは全く違うコンセプトの作り方
・感情を揺さぶり続けるシナリオ設計
・非稼ぐ系案件に最適化された販売導線

稼ぐ系案件では決して学べない
マーケティングの本質が詰まった講座を

小玉さんをはじめ、講師の方が作ってこられた事

そして、素晴らしいコンテンツホルダーさんとの
出会いを提供して頂いたからだと思います。

あの時顔をかきむしりながら申し込んだ時が

「プロデューサー人生のターニングポイントだった」

後から振り返って見ても思うと思います。

もしかすると、僕がそうであったように
稼ぐ系案件をやってから体に何らかの異常が出ている方にとって

デンクローンチは最高の処方箋になるかも知れません。


アドアフィから稼ぐ系の広告運用をやってきて常に垢バンと戦ってきました。

稼ぐ系の広告はライバルが多く、みんな言っていることは同じ。
ROAS200%で心と体をすり減らし戦う世界。
中には詐欺のような商品もあり疲弊していました。

また、広告運用だけをやっていると全体像が見えなくて、本当の問題はどこにあるのかがわからず広告だけを修正する日々でした。

そんな中、デンクローンチ講座に出会い、今の世界からの脱却と自分のレベルアップのために受講しました。

そこに待っていたのは、垢バンや低ROASから抜け出した平和な世界。
そして、「短時間で大金が稼げる!」という使い倒されたコピーで戦うのではなく
お客様のインサイトをしっかりととらえ、何をどの順番で話せば心が動き購入してくれるのかという本質的なマーケティングでした。

その結果、広告費100万円で売上700万円!
ROAS700%で回る商品
なんて初めて見ました。

驚きなのは初動ではなく、ずっとこの数字が出続けること。

大切なのは、戦う場所と本質的なマーケティング力。
これがガチっと決まれば、毎日広告を作る必要もなく、垢バンにビクビクする必要もなく
1度作れば半年以上は安定して売れ続けてしまう。


小玉さんのマーケティング力は半端ないです。
直接本人から学べたのは本当に貴重な体験になりましたし、自分が一気にレベルアップしたのを実感しています。


あと、プロデューサーという立場は僕にとってすごく心地が良いです。
ホルダーさんが持っている商品をより魅力的なものにして
それを必要としているお客様に届ける。

誇大表現をしたり、人を騙すような売り方をしなくていいので誇りをもって仕事ができます。

ホルダーさんにもお客様にも喜ばれて、僕も嬉しい。

Xでデンクローンチの募集を見つけて即決した僕を褒めてあげたいです。


広告運用初心者の状態から丁寧にご指導いただきありがとうございました。

SNS運用代行をしている中でプロモーション売りに疲弊している起業家が多いことに気づいていました。

そこで何か力になれることはないか?と探していたところ、デンクローンチ講座に出会いました。

エバーでお客様が入っていくことでプロモーションにかけていた時間と労力が、かなり削減できる仕組みに興味を持ってくださる方が非常に多く、数多くいる運用代行者との差別化を図れると確信しています。


講座ではコンセプトとインサイトの重要性、考え方・リサーチ方法などを具体的に教えていただきました。

どんなサービスでも売ってこられた第一線でご活躍中の講師の方からのお話は非常に貴重で、売れるサービスの特徴・表現方法などここで学んだことはどんな事業でも役に立つものでした。

それは、人がサービスを購入する原理原則であり、今後どのような形でも応用できるものです。


実際に台本を作成し、広告を運用することでしかわからないフィードバックは本当にありがたく、講師の方の手厚いフォローをいただける環境に感謝しかありません。

初動でのCPAが100円代でROASが2,000%となり、設定間違ってるんじゃないか?とざわつかせてしまったのですが、、、素晴らしいコンセプトのおかげでこのような数字を出すことができました。

届けたい人にダイレクトに伝わったことが数字に現れ、驚きとともにとても感動しました。


初月の売上は約160万円となり、2ヶ月目も100万円の売上を達成しました。

さらに伸ばしていけるよう改善しているところで、今後も楽しみです!

勉強すべきことはたくさんありますが、この講座で身につくことは今後のビジネスでの想像以上の方の悩みを解決できるもので事業拡大の強みになると確信しています。


表面的なノウハウや方法ではなく、本質的なビジネス戦闘力を身につけることができる講座です。

素晴らしい先生方と優秀な同期とのつながりも大変ありがたく、まだまだ上を目指そうという意欲につながっています。

自分の作った広告からお申し込みが入り、ご成約につながった喜びをぜひ体験していただきたいです。


今回はデンクローンチのご指導ありがとうございました。

元々「非稼ぐ系」のコンテンツでプロモーションを手掛けていましたが、1回1回のプロジェクトの稼働量が多く、LPのライティング・3ヶ月間毎日のメルマガ・LINEの執筆、3本のプロモーション動画の制作、説明会内容の企画、セールス内容の改善やトレーニングなど多岐にわたる業務を行っていたため、「いつまでこの仕事、続けられるんだろう・・・」と体力、気力勝負な状態でした。

デンクローンチは、私がメインで手掛けているプロモーションの手法の1/10ほどの工程で継続的な収入の柱が作れることに魅力に感じました。



また、一定の売上げまでは作れるようになったものの、それ以上どうやって自分のスキルを上げていけば良いのか分からず、成長が感じられない日が続いていましたので、そこも変化したいと思っていました。


今回、この講座を受講したいと思った理由は大きく2つで

・工程数が少ない仕組みでも、しっかり売れるスキルを磨きたい
・業界でトップを走り続ける先生の基準値や視点を学びたい

という点でした。

すでに売れている案件の仕組みをベースに講義をしてくださり、女性が喜びそうな明るい世界観のプロモーションを作らせていただけたのが、とっても楽しかったです。

仕組み作りの工程についてはきめ細かく教えてくださり、何度も講義アーカイブを見直しながら構築していくことが出来ました。

先生方のアドバイスやお話を伺う中で、行動もスピードも精神力も桁違い過ぎて、自分には伸び代しかないと痛感しました。

また、講義の後半では素敵なコンテンツホルダーさんをご紹介いただき、お客様に間違いなく喜んでいただける案件を担当させていただきました。

実際にプロジェクトをリリースして即日で成約が決まり、コンテンツホルダーの先生と一緒に喜び合いました。

制作した案件はまだまだ改善が必要な状態ですが、その点もしっかりアドバイスをいただくことが出来、これからもっと成約数を伸ばしていきたいと思っています。

ファネルを作り続けて15年の小玉歩です。

最近になってようやく「ファネル」という概念が注目されているようですが
弊社ではずーーーーーっと前からファネル作りに取り組んできました。

小玉のSNSのフォロワー総数は20万人以上いますし
累計出版数も35万部ほどありますから
小玉をビジネス系インフルエンサーと認識している方も多いでしょう。










しかし!実は広告経由の売上が95%を占めているのです。

ずーーーーっと、

広告でリスト取る → ファネルで高額コンテンツを売る

ということを徹底的に追求してきました。

広告から高額コンテンツを売るノウハウは
国内トップクラスだと自負しています。


そんなファネル職人の小玉が、
今最も売れるファネルを大公開します。

SNS肉体労働に疲弊している方にとって
肉体労働脱却の大チャンスとなること間違いなしです。

このチャンスを絶対に逃さないようにしましょう。

このようなことで悩んでいるんじゃないですか?

私の元にはこのような悲痛な相談DMが毎日3000件ほど届いています。



インスタライブの反応が落ちてきていますよね?

参加者もだんだん集まらなくなり、
それにあわせて個別相談の申し込みも減ってませんか?

それも当然です。

インスタを開けばどこもかしこも
同じような売り込みのライブがズラリと開催されています。

毎回同じような内容なわけですから
そりゃフォロワーさんも飽きて当然です。

でも、個別相談に誘導するためにライブ止められませんよね?



「好きなときに、好きな場所で、好きな仕事ができる。」

SNS起業する人のほとんどが
このような理想を持って起業したはずです。

ところが、現実はどうでしょう?

ライブライブライブ…個別面談個別面談個別面談…

確かに、ネットを使って場所はどこでも仕事ができるし、
好きなジャンルの情報発信をしているのだと思います。

でも、「思ってたのと違う…」と感じてるんじゃないですか?

このように、自由になるために起業したはずが
SNS肉体労働に追い込まれる初心者が続出しています。



ルノアールなどのカフェで唾を飛ばしながら
必死に怪しい投資の勧誘をしているおっさんいますよね?

そういうおっさんみて「痛い奴だな〜」と思ったことありませんか?

しかし、残念ながらあなたがやってることは
ルノアール怪しい投資おじさんと同じです。

一応、インターネットを使ってはいますが
場所がZOOMというだけで
労働集約型という点で働き方は全く同じです。

さらに、個別相談という断りにくい状況に誘い込んで
半ば強引に売り込むという点も同じと言っていいでしょう!


いやー、実に卑劣で卑怯なやり方で涙が止まりません(涙)

あなたが一生懸命頑張っているのはよーーく分かります。

ところで、来月の売上はどれくらいになりそうですか?
来年の年商はどれくらいになりそうですか?

…これ即答できなかったらかなりヤバいです。

来月の売上も予測できないような状態なら
あなたがやってることはビジネスとは言えません。


今のまま何となくライブやって個別相談して売る
というやり方が今後もずっと通用すると思いますか?



ライブライブライブ…個別面談個別面談個別面談…という売り方に
疲れ果ててしまったSNS起業家が続出しているわけですが。

そこで注目されているのが「ファネル」です。

新しい考え方でも何でもなく原始時代からある
集客から販売までのマーケティングの仕組みのことです。




クリックファネルやUTAGEといったファネル構築のための
ツールが充実してきたこともあり、最近になって注目されているようです。

しかし!

ファネルを作りさえすれば自動で
モリモリ売上が上がると勘違いしていませんか?


どうもファネルを作って広告を出せば
自動でガンガン売れるようになると
勘違いしている人が大量発生しているようです。

残念ですが今のままファネルを作っても売れません。

実際、多くの著名なSNS起業家たちが
私の元にファネル構築を学びに訪れましたが
ほとんどが挫折していますからね。


では、なんで売れないのか?

それは、SNS集客と広告集客では
ファネルの作り方がまったく違うからです。






SNSのセールスは知り合いやファンから
お金を巻き上げる行為に似ています。


つまり、あなたへの信用や好意があるからこそ売れるわけです。

で、ざっと観察している感じ、SNS起業家の9割くらいが
信頼・好意だけで売れているに過ぎません。



なので、ぶっちゃけ、

「インスタで好きなことで起業しよう!」

という程度の8000万人は使ってそうな
使い古されたゆるふわな商品でも売れます。


一方で広告の場合は、信用や好意がない
路上のキャッチセールスみたいなものです。


信用や好意という前提条件がなくても、

「ほ、欲しい!」

と思わず立ち止まってしまう
強烈な商品コンセプトが大事になってきます。

その違いを理解せずに今のままファネルを作っても
広告からは売れず、結局、ずっと仕組み化できない。

結果、SNS肉体労働を続けるしかないわけです。




ネット広告で集客して50万円以上の高単価コンテンツを
売ることに特化したファネル構築法です。


15年間・10億円の広告費・数百パターンのファネルを
テストして生まれた集大成で、今、最も売れるファネル。

LP→動画1本→電話クロージングという
極めてシンプルな構成になっているのが特徴です。

<従来のローンチ> → <デンクローンチ>





オーソドックスな構成でもこのような構成になっていました。準備することが多すぎる!

また、オプトインからセールスまで7日〜21日間もかかってしまうので、売上が発生するまで時間がかかりますし、いざセールスして売れなかったときのリカバリーも困難でした。従来のローンチはギャンブルだったわけです。

一方で、デンクローンチの構成はというと、



こ、これだけ!?!?!?

いやいやいや!こんな超初心者がやるような単純な構成で高額商品が売れるワケないやろっ!!

…と、思いましたよねぇ?

僕だって思ってましたよ。商品が高額になればなるほど、最低でも数週間の時間をかけて、ハイクオリティな教育動画を何本も見てもらい、これでもかというほど豪華な無料プレゼントをお渡しして、じっくりこってり濃密な信頼関係を築いてからじゃないと売れるはずがないと。

それ、全部勝手な思い込みでした。

何百回ものテストの末に行き着いたのは、この極限まで無駄を削ったあまりにもシンプルな構成だったのです。

この構成なら1週間もあれば準備できると思いませんか?

長ったらしい動画も、大ボリュームの特典も、コメントを求めるアクションも、1日に何通も届くLINEやメールも、長文のセールスレターもお客さんにとってはダルいだけで求められていなかったのです。

高額商品にも関わらず動画は1本(しかもほぼノー編集)、そして、お決まりの長文セールスレターすら必要なかったのです。

それでも…

価格のテストも散々繰り返してきましたが、従来のファネルでは最高で30万円の商品までしか売れませんでした。

動画も編集をテレビ並みにして、より伝わるよう4本5本と増やしたり、LINEをたくさん送ったり、海外のマーケティングツールを導入しても、大した効果はありませんでした。

一方で、デンクローンチでは小難しいことはやってないにも関わらず50万円以上の高額商品がガンガン売れていきます。

それどころか、ほんの思いつきで500万円の商品を売ってみたところ…う、売れてしまった!!それも数分間の電話だけで!

高級外車が買えるくらいの超高額商品でも売れてしまうわけです。従来のファネルでは考えられませんでした。




解説動画ではこんなことをお話ししようと思っています。

  • 営業経験のないフリーターでも高額商品が売れてしまうトークの秘密とは?
  • 営業経験やビジネス経験がないと売れないと心配していませんか?それは思い込みにすぎません。むしろ、”営業”と思って話せば話すほど売れなくなってしまいます。営業経験が全くなくても高額商品がガンガン売れる秘密を知ってください。
  • なぜ未経験の時給1000円のパートのおばちゃんでも成約率60%で高額商品が売れてしまうのか?
  • 一般的に電話営業の成約率は0.3%(1000人中3人)と言われる中、デンクローンチがその200倍もの成約率を簡単に出すことができるのか?従来の電話営業の弱点を解消した秘訣を公開します。
  • なぜ10億円もの売上実績を持つ凄腕セールスライターが書いたトークの台本では売れなかったのか?
  • 実は売上実績のあるライターが書いた文章を読んでも全く売れないのです。電話での会話とWEBの文章では大きな違いがあるのです。その違いを知らないと売れない台本を作ってしまうことになります。
  • 電話クロージングで絶対に言ってはいけない3つのこととは?
  • よかれと思って口にした一言によって成約率が大幅にダウンしてしまいます。これだけは絶対に言わないように細心の注意をしてください。
  • 従来のローンチがさっぱり売れなくなった本当の原因とは?
  • 緻密なシナリオを設計しTV並みの動画編集をしても売上は上がりませんでした。そもそも、今までの形式ではもう売れないのです。ほとんどのマーケッターが気づいていない根本的な原因を説明します。
  • 2024年のローンチで最適な動画の本数とは?
  • まさか今でも動画を3本も4本も見せるようなローンチをしていませんよね?もしそんな旧式のローンチをやっているなら売上を捨てているようなものなので今すぐに止めてください。
  • テレビのような編集の動画を作ってはいけない理由とは?
  • 弊社でもテレビ業界出身のディレクターによるテレビと遜色ない動画を作っていましたがまったく売上につながりませんでした。一方でデンクローンチでは”ほぼ無編集”の動画でガンガン売れています。無編集の動画の方が売れる理由をお話しします。
  • スライド動画形式、対談形式、セミナー形式…売上が2倍になった最も売れる教育動画の形式とは?
  • 教育動画の形式にも様々なものがありますが、どの形式が最も売れるのか知りたいと思いませんか?様々な形式をテストした結果分かったのは・・・よくあるあのパターンだけは止めてください。
  • 導入してすぐに反応が2倍になった今すぐ導入すべき国産ツールとは?
  • このツールを導入してすぐに反応率が2倍になりました。クリックファネルのような海外ツールが流行っていますが、売上をドブに捨てているようなものなので止めておきましょう。
  • 買う気満々の優良顧客がガンガン集まる秘訣とは?
  • スタッフが「こんなに売りやすいお客さんは初めてです!」と言うほど買う気満々の見込み客がガンガン集まってくる秘訣をお伝えします。実はある部分に一言加えるだけで実現できてしまいます。
  • 『Z世代』向けのWEBマーケティングの答えとは?
  • これまでと感性が全く異なると言われているZ世代向けのマーケティングに苦戦していませんか?はっきり言って従来のDRMは全く通用しません。私たちの出した結論をお伝えします。
  • なぜ20万円でしか売れなかった商品が100万円でも売れてしまうのか?
  • 20万円でしか売れない商品が100万円でもガンガン売れるようになったらどうですか?デンクローンチなら価格を2倍にも3倍にもアップすることができるでしょう。実際、500万円の商品も売れています。
  • 電話相談の申し込み率を最大限にアップさせる誘導法とは?
  • ただ電話相談に誘導しようとしても売り込まれると分かっていて申し込む人なんてほとんどいません。ではどうすればいいのか?動画からの導線に大きな秘密があります。
  • 欧米のトップマーケッターが実践している教育動画に必ず入れるべきある要素とは?
  • 動画に「ある要素」を加えた途端に反応率が劇的にアップしました。欧米圏の最新のノウハウを紹介します。この方法を知ってからすぐに全ての動画を撮影し直したほど強烈なノウハウです。
  • 着金率をアップさせるサポートチームの作り方とは?
  • 「申し込みがあっても決済落ちしてしまう…」こんな悩みありませんか?申し込みがあっても着金させなければ何の意味もありません。決済落ちさせないサポートチームの作り方をお伝えします。
  • 初回の決済金額が激増した価格提示トークとは?
  • 決済落ちのリスクを減らすため、なるべく一括で申し込んでもらいたいですよね?実はあることを伝えただけで一括の申し込みが激増し、キャッシュフローが劇的に改善されました。効果抜群のトークを公開します。
1-1.オリエンテーション

1-2.デンクローンチとは?
  1)基本構造・仕組み
  2)デンクローンチの強み
  3)制作スケジュール・流れ
  4)商品事例
  5)プロジェクト体制・役割

1-3.プロダクトローンチの歴史
  1)プロダクトローンチとは?
  2)日本のプロダクトローンチ
  3)エバーグリーンローンチとは?
  4)エバーグリーンローンチの衰退

1-4.デンクローンチの基本思想・考え方
  1)ユーキャンの事業戦略にみる当たりの見つけ方
  2)デンクローンチの基本思想とPDCAの回し方
2-1.売れるコンセプト
  1)非稼ぐ系商品を売る秘訣・理解すべきポイント
  2)売れるコンセプトに辿り着くために必要な考察
  3)ホルダーチェックリスト25選

2-2.コンセプトメイキングのためのリサーチ
  1)コンセプトに最も必要な要素
  2)見込み客の本気度リサーチ
  3)見込み客のセグメント

2-3.ホルダーヒヤリング

2-4.コンセプトメイキング

2-5.稼ぐ系と非稼ぐ系の違い
3-1.デンクローンチ構築
  1)プロモーションの全体像
  2)LP構築
  3)動画公開ページ構築
  4)LINEステップ構築

3-2.プロモーション動画の構成
  1)小玉型プロモーション
  2)黒沼型プロモーション
  3)スマホ物販型プロモーション
  4)どのプロモーションでも意識すべきこと

3-3.「開運ネイル」プロモーション解説

3-4.プロモーションで必要なもの
  1)必要なもの一覧と概要
  2)全体スケジュールと進め方

3-5.プロモーション動画の作り方
  1)動画原稿の書き方
  2)スライド作成
  3)インタビュアーの手配と価格相場
  4)カメラマン&撮影スタジオ・機材の手配と価格相場
  5)動画編集者の手配と価格相場

3-6.広告動画作成

3-7.コンテンツの準備・作成

3-8.LP制作・デザイン

3-9.LINE構築

3-10.クロージング準備

3-11.集客準備
4-1.広告クリエイティブの作り方
  1)広告の構成と運用事例
  2)ターゲティング
  3)クリエイティブの型その1(基本)
  4)クリエイティブの型その2
  5)広告を当てるために外せないポイント
  6)よくある質問と回答

4-2.広告運用の考え方
  1)基本の運用方法・指標
  2)オーディエンス設定について
  3)LPOにはハマらない理由
  4)広告の良し悪しを判断する指標
  5)広告の改善方法(PDCA)
  6)よくある質問と回答

4-3.広告設定
  1)コンバージョンの計り方
  2)流入経路作成
  3)空白ページ作成
  4)ドメイン認証・コンバージョンAPI設定
  5)イベントテスト
  6)LPへ空白ページ埋め込み
  7)広告出稿・設定

4-4.数値管理(クロス分析)

4-5オーガニック運用によるLTV向上の試作
5-1.電話クロージングの基本
  1)電話クロージング全体の流れ
  2)電話申し込みメール通知
  3)電話日程調整・スケジューリング
  4)デンクローンチにおける電話の意義
  5)デンクロで成約を勝ち取る5つのポイント

5-2.電話クロージング実践
  1)トークの構成
  2)ファーストインプレッション(前置き5分)
  3)ヒヤリング(30-40分)傾聴
  4)ヒヤリングの順番(現在→過去→未来→現在)
  5)基本的な返し
  6)クロージング(15分)
  7)渋った場合の対応
  8)支払い関係
  9)ヒヤリングシート&決裁早見表の記入・入金追い
  10)ZOOMではなく電話である理由(メリット)
  11)求める「お客様の理想の状態(電話申し込み時)」
  12)よくある質問と回答

スムーズにデンクローンチの仕組みを構築していただけるよう7つのテンプレートを受講生限定で公開します。

このテンプレートは実際に社内で使用しているもので、数千万円の広告費をかけ、数百通りのテストを行なって生み出されました。

この1年でも10億円を超える売上を生み出している効果が実証済みのテンプレートです。

フル活用してすぐに稼いでください。

200パターン以上のテストを繰り返した結果判明した2024年現在最も反応の取れるLPの構成とは?このLPでガンガン集客してください!
お客さんが自ら借金してでも欲しくなるオファーの条件とは?まずはオファーを見直して売れる商品にするところから始めましょう!
たった1本の動画で商品が欲しくてたまらなくなり、電話の予約が殺到する動画のシナリオとは?今までのローンチ動画の発想はすべて忘れてください!
どんなメッセージをどのタイミングで送ればいいのか?旧来のローンチとは全く発想が違うLINEのシナリオをテンプレート化しました。
まさかまだメルマガスタンドのフォームなんて使ってませんよね?導入するだけで反応が2倍になったチャットボット設定の決定版はこれです!
売り込みをしなくても50万円〜500万円の商品が異常な高確率で売れてしまうトークの流れをテンプレート化。パートのおばちゃんでも売れるようになるでしょう。
申し込みがあっても入金されなかったではお話になりません。入金率を最大化するサポートについてもテンプレート化しました。



僕は今、家族で沖縄旅行に来ています。僕が沖縄の海で子供たちとパシャパシャと遊んでいる間にも高額商品が着実に売れ続けています。

「ああ、空も海もこんなに青かったんだ。」としみじみと思いました。それほどまでに余裕を失っていたんですね。心なしか妻も美人に見えるような気がします。

あなたにも僕と同じように、何もせず高額商品が毎日安定してガンガン売れていく脳ミソが溶けるような快感と安心感を味わって欲しいと思っています。

あなたは時間も、場所も、お金も自由になるために起業したはずです。

ところが現実には、ライブライブライブ…個別面談個別面談個別面談…

「こんなはずじゃなかった!」と感じてるはずなんですよ。

デンクローンチで、そのモヤモヤした日々を終わらせることができるわけです。

デンクローンチがあなたにもたらすのは、安定的な売上はもちろんのこと、
圧倒的に自由な時間と心の安定なのです。
そして、泥臭いSNS肉体労働を脱却し、
仕組みで売上を上げるスマートな起業家になることができます。

あなたはどれほどの価値を感じますか?



約2年間、稼ぐ系案件を中心にプロデュースをやって来ました。

その世界では

・高騰するCPA
・広告のアカBAN
・2,000リストの公式LINEがアカBAN
・誇大表現で集めたリストが成約しない
・立ち上げに2ヶ月、運用に2ヶ月かけた案件が赤字

など、本当にキツイ事ばかりでした。

そんな状況から肌は荒れまくり

気づけば、部屋には大量のメ◯ソレータムの空き箱が積み上がっていました。

体をかきむしって、落ちた皮膚でまみれた床を掃除しながら

「このままだと俺の皮膚がなくなってしまう・・・」

そう思っていた矢先に
デンクローンチプロデューサー養成講座の募集を知りました。

かゆさに気が狂っていた僕は

なぜか皮膚科に行くより先に「これだ!」と思いました。

顔をかきむしりながら申し込みボタンを連打。

3ヶ月の講座を受講して待っていたのは

・CPA400円
・入り続ける大量の電話申し込み
・リリース2日後には成約

今まで見た事のない数字が最初から並びました。

「よっしゃぁああああ!」

僕の事を知っている講師や他の受講生の方は
信じてくれないかも知れませんが

初成約が出た時、今まで自分でも聞いたことのない大きな声が出ました。

その後も勢いは止まらず、初めての案件では

・2ヶ月目に単月で成約1,000万円到達
・ROASは1,000%超

そして、薬を塗っても治らなかった肌はすべすべに。

こうした結果が出た理由は

・稼ぐ系のコンセプトとは全く違うコンセプトの作り方
・感情を揺さぶり続けるシナリオ設計
・非稼ぐ系案件に最適化された販売導線

稼ぐ系案件では決して学べない
マーケティングの本質が詰まった講座を

小玉さんをはじめ、講師の方が作ってこられた事

そして、素晴らしいコンテンツホルダーさんとの
出会いを提供して頂いたからだと思います。

あの時顔をかきむしりながら申し込んだ時が

「プロデューサー人生のターニングポイントだった」

後から振り返って見ても思うと思います。

もしかすると、僕がそうであったように
稼ぐ系案件をやってから体に何らかの異常が出ている方にとって

デンクローンチは最高の処方箋になるかも知れません。


アドアフィから稼ぐ系の広告運用をやってきて常に垢バンと戦ってきました。

稼ぐ系の広告はライバルが多く、みんな言っていることは同じ。
ROAS200%で心と体をすり減らし戦う世界。
中には詐欺のような商品もあり疲弊していました。

また、広告運用だけをやっていると全体像が見えなくて、本当の問題はどこにあるのかがわからず広告だけを修正する日々でした。

そんな中、デンクローンチ講座に出会い、今の世界からの脱却と自分のレベルアップのために受講しました。

そこに待っていたのは、垢バンや低ROASから抜け出した平和な世界。
そして、「短時間で大金が稼げる!」という使い倒されたコピーで戦うのではなく
お客様のインサイトをしっかりととらえ、何をどの順番で話せば心が動き購入してくれるのかという本質的なマーケティングでした。

その結果、広告費100万円で売上700万円!
ROAS700%で回る商品
なんて初めて見ました。

驚きなのは初動ではなく、ずっとこの数字が出続けること。

大切なのは、戦う場所と本質的なマーケティング力。
これがガチっと決まれば、毎日広告を作る必要もなく、垢バンにビクビクする必要もなく
1度作れば半年以上は安定して売れ続けてしまう。


小玉さんのマーケティング力は半端ないです。
直接本人から学べたのは本当に貴重な体験になりましたし、自分が一気にレベルアップしたのを実感しています。


あと、プロデューサーという立場は僕にとってすごく心地が良いです。
ホルダーさんが持っている商品をより魅力的なものにして
それを必要としているお客様に届ける。

誇大表現をしたり、人を騙すような売り方をしなくていいので誇りをもって仕事ができます。

ホルダーさんにもお客様にも喜ばれて、僕も嬉しい。

Xでデンクローンチの募集を見つけて即決した僕を褒めてあげたいです。


広告運用初心者の状態から丁寧にご指導いただきありがとうございました。

SNS運用代行をしている中でプロモーション売りに疲弊している起業家が多いことに気づいていました。

そこで何か力になれることはないか?と探していたところ、デンクローンチ講座に出会いました。

エバーでお客様が入っていくことでプロモーションにかけていた時間と労力が、かなり削減できる仕組みに興味を持ってくださる方が非常に多く、数多くいる運用代行者との差別化を図れると確信しています。


講座ではコンセプトとインサイトの重要性、考え方・リサーチ方法などを具体的に教えていただきました。

どんなサービスでも売ってこられた第一線でご活躍中の講師の方からのお話は非常に貴重で、売れるサービスの特徴・表現方法などここで学んだことはどんな事業でも役に立つものでした。

それは、人がサービスを購入する原理原則であり、今後どのような形でも応用できるものです。


実際に台本を作成し、広告を運用することでしかわからないフィードバックは本当にありがたく、講師の方の手厚いフォローをいただける環境に感謝しかありません。

初動でのCPAが100円代でROASが2,000%となり、設定間違ってるんじゃないか?とざわつかせてしまったのですが、、、素晴らしいコンセプトのおかげでこのような数字を出すことができました。

届けたい人にダイレクトに伝わったことが数字に現れ、驚きとともにとても感動しました。


初月の売上は約160万円となり、2ヶ月目も100万円の売上を達成しました。

さらに伸ばしていけるよう改善しているところで、今後も楽しみです!

勉強すべきことはたくさんありますが、この講座で身につくことは今後のビジネスでの想像以上の方の悩みを解決できるもので事業拡大の強みになると確信しています。


表面的なノウハウや方法ではなく、本質的なビジネス戦闘力を身につけることができる講座です。

素晴らしい先生方と優秀な同期とのつながりも大変ありがたく、まだまだ上を目指そうという意欲につながっています。

自分の作った広告からお申し込みが入り、ご成約につながった喜びをぜひ体験していただきたいです。


今回はデンクローンチのご指導ありがとうございました。

元々「非稼ぐ系」のコンテンツでプロモーションを手掛けていましたが、1回1回のプロジェクトの稼働量が多く、LPのライティング・3ヶ月間毎日のメルマガ・LINEの執筆、3本のプロモーション動画の制作、説明会内容の企画、セールス内容の改善やトレーニングなど多岐にわたる業務を行っていたため、「いつまでこの仕事、続けられるんだろう・・・」と体力、気力勝負な状態でした。

デンクローンチは、私がメインで手掛けているプロモーションの手法の1/10ほどの工程で継続的な収入の柱が作れることに魅力に感じました。



また、一定の売上げまでは作れるようになったものの、それ以上どうやって自分のスキルを上げていけば良いのか分からず、成長が感じられない日が続いていましたので、そこも変化したいと思っていました。


今回、この講座を受講したいと思った理由は大きく2つで

・工程数が少ない仕組みでも、しっかり売れるスキルを磨きたい
・業界でトップを走り続ける先生の基準値や視点を学びたい

という点でした。

すでに売れている案件の仕組みをベースに講義をしてくださり、女性が喜びそうな明るい世界観のプロモーションを作らせていただけたのが、とっても楽しかったです。

仕組み作りの工程についてはきめ細かく教えてくださり、何度も講義アーカイブを見直しながら構築していくことが出来ました。

先生方のアドバイスやお話を伺う中で、行動もスピードも精神力も桁違い過ぎて、自分には伸び代しかないと痛感しました。

また、講義の後半では素敵なコンテンツホルダーさんをご紹介いただき、お客様に間違いなく喜んでいただける案件を担当させていただきました。

実際にプロジェクトをリリースして即日で成約が決まり、コンテンツホルダーの先生と一緒に喜び合いました。

制作した案件はまだまだ改善が必要な状態ですが、その点もしっかりアドバイスをいただくことが出来、これからもっと成約数を伸ばしていきたいと思っています。

1つ目の未来は今のやり方を続けていく未来です。



ライブライブライブ…個別面談個別面談個別面談…

自分の時間を切り売りして必死に肉体労働を続けるにも関わらず
いつまでも安定しない売上…
来年どころか来月の売上も予測できない不安定な状態。

どんどんライブの反応も落ちていき、
個別相談も入らなくってオワコンになっていく
お先真っ暗確定の未来です。


そして、もう1つの未来はデンクローンチをマスターする未来です。



あなたがSNSに投稿していない間にも
広告が勝手に見込み客を集め続け、ファネルによって
高単価な商品でもガンガン売れていきます。


もう売り込みのためのインスタライブをやる必要はありません。
純粋にファンと交流するために気が向いたときにやればいいのです。

まさに、あなたが起業前に思い描いていた
場所も、時間も、お金も自由な光り輝く未来です。

あなたはどちらの未来を選択しますか?

もし、光り輝く未来を選択するなら、
今すぐデンクローンチをマスターしてください。