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小玉です。

最近そんな感じの会話が増えてませんか?

・一発ローンチをやれば適当にやっても億売れる
・適当にクッション記事書いて広告出せばROAS500%
・サプリの500円お試しのアフィリで月商3000万円
・脱毛の来店アフィリで毎月1000万円

いやー、いい時代でした。

確かにそんな時代がありましたよね〜(遠い目)

しかし、断言します。

今と同じように旧来のローンチとか広告運用やってても
同じように稼げるようになる日は絶対に来ません。

私の元にはこのような相談のDMが毎日3000件ほど寄せられています。

このような状況になす術なく、ただただ疲弊する日々を送っているんじゃないですか?

「おめでとうございます!」

そんなあなたにナイスなお知らせがあります。

クロージングに電話を使ったプロダクトローンチで欧米圏では主流になっている。
電話クロージング×プロダクトローンチで『デンクローンチ』という
小⚫︎製薬チックなふざけたネーミングだが一度聞いたら忘れられない甘美な響きが特徴。
ちなみに、正式なマーケティング用語として商標登録済みなので取り扱い注意。

こちらをご覧ください。

ある非稼ぐ系コンテンツの販売価格です。





このように一般的には2〜3万円台が相場となっています。

そして、ハッキリ言って、これを学んだからといって
収入アップは見込めません。就職や転職に有利になったりもしません。

普通のローンチ屋ならこんなもの売れるわけないと
見向きもしないようなジャンルのコンテンツです。


しかし!

デンクローンチなら相場の10倍でも売れてしまうから不思議!

こんな誰も売れると目をつけていなかった穴場コンテンツ
なんと2ヶ月目には月商1000万円(ROAS1000%)突破してしまったのです。

こんなに売れると思ってなかった!

「どうせ最大瞬間風速を見せてるだけでしょ?」

という疑い深い方もいらっしゃると思いますので、
別の案件の事例も紹介しましょう。

こちらは別の非稼ぐ系の案件の売上をまとめたものです。



この案件がスタートしてから約1年になりますが、
比較的高いROASで安定していることが分かると思います。

こちらも非稼ぐ系で、一見、売れているように見えないせいか
1年経ってもライバルが皆無といった状況です。


もちろん、広告やLINEのBANなんて1度もなく平和に稼いでくれています。

実際、一期に参加した旧来のローンチで
疲弊していたプロモーターからはこのような感想をもらっています。



どうですか?
他で教えてる方法より圧倒的に作業量少ないと思いませんか?

毎日メール送ったり、何回も説明会や個別面談するとか
デンクローンチに慣れてしまうと聞くだけで具合悪いです(笑)

それ、ローンチじゃなくてもはやただの営業ですよね(笑)

もっと効率的に稼ぐためにローンチやってるんじゃないんですか?

やっぱ気になってますよねぇ?

そんなあなたの期待にお応えして、
デンクローンチの説明会を開催することにしました!

「本当に稼げる方法なら何で教えるんだ?詐欺師!詐欺師!」

…と、1ミリでも頭をよぎったなら
稼ぐ系にすっかり脳ミソを毒されてるので危険ですよ。

まさかそんな低レベルなことを考える人はいないと思いますが
説明会を開催する理由をお伝えしておきます。

弊社が運営するビジネスコミュ二ティには
300名ほどの非稼ぐ系のコンテンツホルダー候補がいます。

2ヶ月目で月商1000万円突破した案件のホルダーも
私のコミュニティのメンバーです。

このように、案件化できたらあっという間に1億円突破できる
可能性を秘めたメンバーがゴロゴロいます。

本当はメンバーのプロデュースをガンガンやっていきたいのですが
いかんせんプロモーターが全く足りていないのです。

というわけで、小玉が自ら育成することを決意しました。

さらに、本講座ではホルダーとのマッチングも行います。
稼いでるとイキってるWEBプロモーターの99.9%は
詐欺スレスレの稼ぐ系の案件で稼いでいます。

しかし、稼ぐ系というのはマーケティングの中では最も低レベルです。

マーケッターとしてもっとも重要な顧客のインサイトの深掘りが必要なく
「楽してお金欲しいでしょ?」の一辺倒でバカを釣ればいいからです。

そのため、本人は一端のプロモーター・マーケッターのつもりですが
バカしか相手にしていないので本人も気づかないうちに思考力が低下しており
非稼ぐ系で最も重要な顧客のインサイトの深掘りができないのです。

実際、自称実績のあるというプロモーター何人かに
非稼ぐ系の案件を依頼したところ散々な結果に終わりました。

というわけで、外部からプロモーターを探すのは諦めて
小玉が自ら育成することを決意しました。
もちろん本講座は有料です!

この講座を売ることでガッツリ稼ごうと思っています!

というわけで、大金を払ってでもデンクローンチを
マスターしたいとう方は説明会にご参加ください。

説明会
日程
6月6日 20時(定員15名) 満員御礼
6月7日 11時30分(定員15名) 満員御礼
6月8日 20時(定員15名) 満員御礼
6月9日 13時(定員15名) 満員御礼
6月9日 20時(定員15名) 満員御礼
開催方法 Zoomミーティング
*カメラをオンにしてご参加ください。

デンクローンチ®プロデューサー養成講座 第2期の募集定員は15名です。
定員に達し次第、説明会の開催を終了しますので、なるべく早い日程でのご参加をお勧めします。
説明会
参加特典
・売れるプロモ台本テンプレート(小玉版)
・「CPAが厳しい」「成約が出ない」そんな時の広告打ち手リスト14(随時追加)
・売れるプロモ作りに必須の書籍リスト20
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マーケの世界では成功事例をTTPするのが最短で成果を出す方法と言われています。

実際、私の広告やショートもTTPされまくりなわけです。

しかし!

本人はTTPしているつもりでも、
パクるポイントが絶望的にズレています。


外側だけ見て理解した気になってパクっても大コケ間違いなしです。

特に稼ぐ系のプロモーターは
バカしか相手にしていないので本人も気づかないうちに思考力が低下しており
非稼ぐ系で最も重要な顧客のインサイトの深掘りができません。


低下した思考力でパクろうとしても無理なので
大人しく説明会に参加した方がいいと思いますよ。

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約2年間、稼ぐ系案件を中心にプロデュースをやって来ました。

その世界では

・高騰するCPA
・広告のアカBAN
・2,000リストの公式LINEがアカBAN
・誇大表現で集めたリストが成約しない
・立ち上げに2ヶ月、運用に2ヶ月かけた案件が赤字

など、本当にキツイ事ばかりでした。

そんな状況から肌は荒れまくり

気づけば、部屋には大量のメ◯ソレータムの空き箱が積み上がっていました。

体をかきむしって、落ちた皮膚でまみれた床を掃除しながら

「このままだと俺の皮膚がなくなってしまう・・・」

そう思っていた矢先に
デンクローンチプロデューサー養成講座の募集を知りました。

かゆさに気が狂っていた僕は

なぜか皮膚科に行くより先に「これだ!」と思いました。

顔をかきむしりながら申し込みボタンを連打。

3ヶ月の講座を受講して待っていたのは

・CPA400円
・入り続ける大量の電話申し込み
・リリース2日後には成約

今まで見た事のない数字が最初から並びました。

「よっしゃぁああああ!」

僕の事を知っている講師や他の受講生の方は
信じてくれないかも知れませんが

初成約が出た時、今まで自分でも聞いたことのない大きな声が出ました。

その後も勢いは止まらず、初めての案件では

・2ヶ月目に単月で成約1,000万円到達
・ROASは1,000%超

そして、薬を塗っても治らなかった肌はすべすべに。

こうした結果が出た理由は

・稼ぐ系のコンセプトとは全く違うコンセプトの作り方
・感情を揺さぶり続けるシナリオ設計
・非稼ぐ系案件に最適化された販売導線

稼ぐ系案件では決して学べない
マーケティングの本質が詰まった講座を

小玉さんをはじめ、講師の方が作ってこられた事

そして、素晴らしいコンテンツホルダーさんとの
出会いを提供して頂いたからだと思います。

あの時顔をかきむしりながら申し込んだ時が

「プロデューサー人生のターニングポイントだった」

後から振り返って見ても思うと思います。

もしかすると、僕がそうであったように
稼ぐ系案件をやってから体に何らかの異常が出ている方にとって

デンクローンチは最高の処方箋になるかも知れません。


アドアフィから稼ぐ系の広告運用をやってきて常に垢バンと戦ってきました。

稼ぐ系の広告はライバルが多く、みんな言っていることは同じ。
ROAS200%で心と体をすり減らし戦う世界。
中には詐欺のような商品もあり疲弊していました。

また、広告運用だけをやっていると全体像が見えなくて、本当の問題はどこにあるのかがわからず広告だけを修正する日々でした。

そんな中、デンクローンチ講座に出会い、今の世界からの脱却と自分のレベルアップのために受講しました。

そこに待っていたのは、垢バンや低ROASから抜け出した平和な世界。
そして、「短時間で大金が稼げる!」という使い倒されたコピーで戦うのではなく
お客様のインサイトをしっかりととらえ、何をどの順番で話せば心が動き購入してくれるのかという本質的なマーケティングでした。

その結果、広告費100万円で売上700万円!
ROAS700%で回る商品
なんて初めて見ました。

驚きなのは初動ではなく、ずっとこの数字が出続けること。

大切なのは、戦う場所と本質的なマーケティング力。
これがガチっと決まれば、毎日広告を作る必要もなく、垢バンにビクビクする必要もなく
1度作れば半年以上は安定して売れ続けてしまう。


小玉さんのマーケティング力は半端ないです。
直接本人から学べたのは本当に貴重な体験になりましたし、自分が一気にレベルアップしたのを実感しています。


あと、プロデューサーという立場は僕にとってすごく心地が良いです。
ホルダーさんが持っている商品をより魅力的なものにして
それを必要としているお客様に届ける。

誇大表現をしたり、人を騙すような売り方をしなくていいので誇りをもって仕事ができます。

ホルダーさんにもお客様にも喜ばれて、僕も嬉しい。

Xでデンクローンチの募集を見つけて即決した僕を褒めてあげたいです。


広告運用初心者の状態から丁寧にご指導いただきありがとうございました。

SNS運用代行をしている中でプロモーション売りに疲弊している起業家が多いことに気づいていました。

そこで何か力になれることはないか?と探していたところ、デンクローンチ講座に出会いました。

エバーでお客様が入っていくことでプロモーションにかけていた時間と労力が、かなり削減できる仕組みに興味を持ってくださる方が非常に多く、数多くいる運用代行者との差別化を図れると確信しています。


講座ではコンセプトとインサイトの重要性、考え方・リサーチ方法などを具体的に教えていただきました。

どんなサービスでも売ってこられた第一線でご活躍中の講師の方からのお話は非常に貴重で、売れるサービスの特徴・表現方法などここで学んだことはどんな事業でも役に立つものでした。

それは、人がサービスを購入する原理原則であり、今後どのような形でも応用できるものです。


実際に台本を作成し、広告を運用することでしかわからないフィードバックは本当にありがたく、講師の方の手厚いフォローをいただける環境に感謝しかありません。

初動でのCPAが100円代でROASが2,000%となり、設定間違ってるんじゃないか?とざわつかせてしまったのですが、、、素晴らしいコンセプトのおかげでこのような数字を出すことができました。

届けたい人にダイレクトに伝わったことが数字に現れ、驚きとともにとても感動しました。


初月の売上は約160万円となり、2ヶ月目も100万円の売上を達成しました。

さらに伸ばしていけるよう改善しているところで、今後も楽しみです!

勉強すべきことはたくさんありますが、この講座で身につくことは今後のビジネスでの想像以上の方の悩みを解決できるもので事業拡大の強みになると確信しています。


表面的なノウハウや方法ではなく、本質的なビジネス戦闘力を身につけることができる講座です。

素晴らしい先生方と優秀な同期とのつながりも大変ありがたく、まだまだ上を目指そうという意欲につながっています。

自分の作った広告からお申し込みが入り、ご成約につながった喜びをぜひ体験していただきたいです。


今回はデンクローンチのご指導ありがとうございました。

元々「非稼ぐ系」のコンテンツでプロモーションを手掛けていましたが、1回1回のプロジェクトの稼働量が多く、LPのライティング・3ヶ月間毎日のメルマガ・LINEの執筆、3本のプロモーション動画の制作、説明会内容の企画、セールス内容の改善やトレーニングなど多岐にわたる業務を行っていたため、「いつまでこの仕事、続けられるんだろう・・・」と体力、気力勝負な状態でした。

デンクローンチは、私がメインで手掛けているプロモーションの手法の1/10ほどの工程で継続的な収入の柱が作れることに魅力に感じました。



また、一定の売上げまでは作れるようになったものの、それ以上どうやって自分のスキルを上げていけば良いのか分からず、成長が感じられない日が続いていましたので、そこも変化したいと思っていました。


今回、この講座を受講したいと思った理由は大きく2つで

・工程数が少ない仕組みでも、しっかり売れるスキルを磨きたい
・業界でトップを走り続ける先生の基準値や視点を学びたい

という点でした。

すでに売れている案件の仕組みをベースに講義をしてくださり、女性が喜びそうな明るい世界観のプロモーションを作らせていただけたのが、とっても楽しかったです。

仕組み作りの工程についてはきめ細かく教えてくださり、何度も講義アーカイブを見直しながら構築していくことが出来ました。

先生方のアドバイスやお話を伺う中で、行動もスピードも精神力も桁違い過ぎて、自分には伸び代しかないと痛感しました。

また、講義の後半では素敵なコンテンツホルダーさんをご紹介いただき、お客様に間違いなく喜んでいただける案件を担当させていただきました。

実際にプロジェクトをリリースして即日で成約が決まり、コンテンツホルダーの先生と一緒に喜び合いました。

制作した案件はまだまだ改善が必要な状態ですが、その点もしっかりアドバイスをいただくことが出来、これからもっと成約数を伸ばしていきたいと思っています。
説明会
日程
6月6日 20時(定員15名) 満員御礼
6月7日 11時30分(定員15名) 満員御礼
6月8日 20時(定員15名) 満員御礼
6月9日 13時(定員15名) 満員御礼
6月9日 20時(定員15名) 満員御礼
開催方法 Zoomミーティング
*カメラをオンにしてご参加ください。

デンクローンチ®プロデューサー養成講座 第2期の募集定員は15名です。
定員に達し次第、説明会の開催を終了しますので、なるべく早い日程でのご参加をお勧めします。
説明会
参加特典
・売れるプロモ台本テンプレート(小玉版)
・「CPAが厳しい」「成約が出ない」そんな時の広告打ち手リスト14(随時追加)
・売れるプロモ作りに必須の書籍リスト20
今すぐ席を確保する