意識高い系のふわっとした話と
お金に直結するエグい話
あなたはどっちが好きですか?

小玉歩です。

もし、あなたがお金に直結するエグい話が好きなら
あなたとは気が合いそうですね!

このページは年商3000万円以上の経営者や個人事業主の方が、
1年間で売上を2倍・3倍・5倍にするための
マスターマインドプログラムについてのご案内です。


マスターマインドでは毎月の個別コンサルを通して
僕が40億円稼いできた表の王道的なテクニックから
裏のエログロなテクニックまで全て直接お伝えします。


まあ、お金を稼ぐって綺麗事だけじゃないんですよね〜。

過去の参加者には、億の壁を突破したメンバーが11名います。

その後、年商10億超えるような経営者に成長した人もいます。

参加者全員が例外なくその時点で最高売上を叩き出していますし
1年で売上3倍どころか10倍になった例もあります。

それほど、自信も実績もある最高のプログラムを
5年ぶりに【5名限定】で募集することにしました。

もし、あなたが、

・これ以上は売上が伸びていく確証が持てない
・ガツンと売上を伸ばすために何が足りないのか分からない
・組織化していきたいけど微妙な人材しか集まらない
・ハイレベルなメンバーが集まる場に参加したい
・年収1億円の経営者の実情を詳しく知ってイメージを明確にしたい
・今の自分の状況に合った学びの場が見つからない
小玉さんと個人的に仲良くなったらおいしい思いができそうだ!

小玉さんと個人的に仲良くなったらおいしい思いができそうだ!

このようなことを感じているなら、
悩みをスッキリ解消する大チャンスです。

読むだけでも今後の気づきが得られると思いますので、
ちょっと長いですがコーヒーでも飲みながらお読みください。

小玉歩

ネットで40億円
稼いできました



僕がインターネットビジネスを始めたのが2010年ごろ。

それからこれまでに累計で40億円ほど稼いできました。

40億円というと、僕がサラリーマン時代に勤めていた
東証一部上場企業の生涯年収10人分以上。


その金額を10年ほどで稼いだわけですから夢のある話ですよね。

さらに、僕の会社に入ってきた売上だけでも40億なので、
仕掛けたマーケティングの経済効果でいうと
数百億円はいっているんじゃないかと思います。

僕が前に出ていない案件も当然あるので
あなたが知ってる”あの有名な商品”も裏で私たちが
売りまくっていたなんてことザラにあるわけです。

サプリとか青汁とか洗顔石鹸とかクリームとか
一時期は毎月数万件売ってましたからね。

一発屋だらけの中で
12年間稼ぎ続けています

10年間生き残る会社は4%という有名なデータがあります。

確かに、振り返ってみると同じ時期に起業した人たちで
「あの人は今?」状態になっている人がなんと多いことでしょう!

・借金まみれになって逃げるように田舎に帰った人…
・売上のプレッシャーから鬱になってしまった人…
・詐欺に手を染めて被害者に自宅に乗り込まれた人…
・信頼していた部下に会社を乗っ取られてしまった人…
・脱税で捕まってしまった人…
・宗教にハマってしまった人…
・海外逃亡せざるをえなくなってしまった人…
・サラリーマンに戻ってしまった人…
・消息不明になってしまった人…

みんな一時は稼ぎまくってブランド品を買い漁り
オラオラと派手に飲み歩いていた人たちです。

しかし、みんな起業の闇へ吸い込まれて消えていきました。

たまたまトレンドに乗って一発稼ぐことは
そんなに難しいことじゃないんですよ。

本当に難しいのは、稼ぎ続けること。

そして、あなたがいかに優秀でビジネスに対して
真面目に取り組んでいたとしても、
落とし穴はビジネス外に潜んでいたりするわけです。

あなたも闇堕ちしないか僕は心配でたまりません。

ネット広告で月9000リスト取得
D2C物販は月商1億円

僕が12年間稼ぎ続けている秘訣の一つ。

それが国内トップクラスの
ネット広告運用スキルです。

ネット広告によって毎月数千件、
多い月は1万件近くのリストを
集め続けることができているのです。

D2C物販のマーケティングの際には
ネット広告で商品を売りまくり
事業の立ち上げからわずか数ヶ月で
月商1億円を突破しました。

現在、その商品は年商10億円ほどの
事業に成長しています。

このように、ネット広告を使いこなせれば
短期間で大量に集客することも
莫大な売上を上げることも可能です。

ところが!

最重要と言ってもいいスキルにも関わらず
僕の会社ほどネット広告を
やり込んでる会社はほぼ皆無です。

何しろ集客用のLPだけで
300パターンほどありますからね。

また、ネット広告をやっていたとしても
1リスト取得するのに4000円とか
かかってたりするわけです。

そんなショボい運用をしていたら
広告を出せば出すほど赤字ですよ。

ネット広告をマスターすれば
SNSのフォロワー集めに必死にならなくても
すぐにガンガン売上が上がるようになるので
本当にビジネスが楽チンになりますよ。

僕のネット広告運用の秘密を
知りたいと思いませんか?

最新のマーケティングもお手のもの

僕が稼ぎ続けている理由はたった1つ。

それは、常に最新のマーケティングを実践し続けているということです。

つい最近の面白い事例を紹介しますね。

Twitterで無料レポートをバズらせる企画をやってみた結果が以下の通り。



このように5000件以上のリツイートがありました。

さらに!


3日で3000件ほどのLINE登録者を集めることができました。

年商3000万円いってるあなたなら
この話を聞いてよだれが出るはずですよ。

こんな感じで、常に新しいマーケティングを
実践し続けているわけなんですよ。

10年以上昔の実績を売りにしているような
ダサいコンサルタントとは違うわけです。

そして、一発稼いで消えていった人たちは
数千万円〜数億稼いだくらいで調子こいて
勉強しなくなってサボったんですよ。

1つの方法が通用しなくなった時点で終了なわけです。

もし、年商数千万円くらいで安心していたら
あなたもちょっと危ないかもしれませんよ?

社員は10名以下、借入ゼロで
年商10億の異質な経営

年商が10億円とかになってくると
スタッフが数十人いることも珍しくありません。

また、数千万円・数億円という借入があることも珍しくありません。

一方で、僕の会社は社員は10名以下で借金もゼロです。

というのも、僕が最も大事にしているのは「自由に楽しむこと」だからです。

そのための効率的なビジネスの形を追求した結果今の形に行き着きました。

売上拡大のために無闇に組織を大きくしたり
借金してまで事業拡大しようとは思っていません。

無闇に拡大路線に走ったために
スタッフと借金の奴隷みたいな状態に
なっちゃってる経営者って割と多いじゃないですか。

僕の場合、人材マネジメントの手間もかかりませんし、
毎月の返済で精神的に追い詰められることもありません。

それでも、ビジネスは年商10億円規模です。

優秀なスタッフとマーケティングの仕組み化のおかげで
僕がフットサルをしている間も、家族と旅行に行ってる間も
絶え間なくチャリンチャリンとお金が入ってくる状態です。

誰に文句を言われることもなく、
ストレスフリーでこれくらい稼げたら
人生いい感じだと思いませんか?

出資者のケツの穴を
舐めるしかない経営者

「小玉くん、出資してあげるよ〜」

これまでに何度となく、
”何をしてるか分からないけどお金は異様に持ってるおじさん”
出資してやるとか、共同でビジネスを立ち上げようと
誘いを受けたことがあります。

あなたの周りにもそういう怪しいおじさんいませんか?

まるで雑誌のLEONから飛び出してきたような
服装をしているギラギラした怪しいおじさん。

収入やフォロワーが増えてくると、どこからともなく
そういう”自称エンジェル投資家”がわいて出てきます。

しかし、僕はそういった誘いは全て完全無視してきました。

なぜなら、お金を出してもらうということは
心臓を鷲づかみにされているのと同じ状態だからです。



お金だけ出して口は出さないという出資者はほぼいません。

たとえ、その事業に関して素人だとしても
あーだこーだ外から口出ししてくるわけです。

そいつの愛人を広報PRとしてブチ込まれたり、
微妙〜〜なモデルを使わないといけなかったり。

その結果、事業自体がむちゃくちゃになってしまった
という例をいくつも見てきました。

それに、出資者が超悪い奴で「オラ!ケツの穴なめろ!」
言ってきたら舐めるしかないわけですよ。

まあ、ケツの穴を舐めることは稀だと思いますが
毎晩のように飲みに連れ回されて
貴重な時間を奪われるというのはよくある話です。

このように、出資者がいるということは自由でも何でもなく
サラリーマンと同じような状態です。

でも決してキラキラスタートアップをディスってるわけではないですよ。

”売上”と”収入”を
ふわっとさせてドヤ顔

SNSでは「●●円稼いだぜ!」という
小自慢が連日飛び交っていますよね。

それが「売上」なのか「収入」なのか
どっちなの?と気になって夜も眠れません。

この違いはとんでもなく大きいわけですよ。

売上ならそこから経費とか税金が引かれるわけですから
売上100億円でも利益は100円とかありえるじゃないですか。

そこをふわっとさせるのは何だかズルさを感じますよね〜。

実際には、高級鮨もブランド品も経費にブチ込んで
会社のお金を使い込んでいる。

これが”稼いでるブランディング”している人の実情です。

ちなみに、僕はちゃんと会社から
個人の所得として1億2000万円受け取っています。

嘘つきも多いのでちゃんと納税した証拠も掲載しておきます。



収入盛ってコンサル売ってる痛い奴も多いでしょ?

間違ってそんな奴に大金払って学んでも
嘘なんで結果なんて出るわけありませんよね。

そういう人たちと一緒にされたらいけないので
あなたの不安をちょっとでも解消するため
念のため掲載しておくことにしました。

年商3000万円あたりから
起こってくる問題

僕はビジネスコミュニティを運営する中で
数千人の事例を見てきています。

だからこそ分かるのですが、年商3000万円あたりから
起こってくる問題というものがあります。

もちろん、僕自身もその問題を通ってきました。

年商3000万円あたりから以下のような問題が起こります。

問題1
まわりと話が合わなくなってくる

ビジネスに取り組んでいる人の97%くらいが初心者と言っていいでしょう。

年商3000万円となると、もう初心者とは言えません。
それどころか、初心者から見るともう立派な成功者なわけです。

ビジネスへの考え方、取り組み方など全く違ってくるので
ほとんどの人と話が合わなくなってくるという問題が起こります。

問題2
相談できる相手がいなくなってくる

年商3000万円以上稼いでいる人はかなり少数派です。

そのため、ビジネスに課題を感じても
身近に相談できる人がいないということが起こりがちです。

問題を打破するために、SNSなどで情報収集し
実践してみるものの成果に結びつかない…。

それもそのはず、自分の視点で解決策を選択しても
そもそもの視点が間違っているので
トンチンカンなことをやってしまってるわけです。

その結果、ビジネスが停滞してしまいます。

問題3
自分の体力の限界を感じる

ネットビジネスで年商3000万円くらいまでは
個人でビジネスに取り組んでいる人も多いです。

例えば、30万円のコンテンツ商品を
毎日ZOOM説明会して売っているなんて人も
いらっしゃるでしょう。

ところが、年商3000万円あたりから
自分の時間と労力を切り売りする稼ぎ方に
限界を感じるようになってきます。

終始、顧客対応や事務作業に追われる状態になり
睡眠不足・食事面の不摂生・人間関係の悪化が
といった不調が起こってくるのもこのあたりです。

問題4
いいスタッフが集まらない

自分の体力の限界を感じて仕組み化の必要性を感じ
スタッフを雇おうとするものの、有能なスタッフが集まらない。

仕事を任せて自分の労力が減るはずが
スタッフの指導で労力がかかってしまう。

そして、指導しても、思うように動いてくれない…。

「あーもう!自分でやった方が早い!」
口グセになっているとしたらかなりマズい状況です。

問題5
「まあこれくらいでいいか〜」と妥協

年商3000万円あると月100万円くらいは使えます。

一般的にはリッチだと言っていいでしょう。

初心者から見たら十分に成功者です。

初心者のコミュニティなんかに所属していると
けっこうチヤホヤされていい気分だったりもします。

「これくらいで十分かな〜」と
妥協の気持ちが生まれ向上心がなくなりがちです。

これが年商3000万円あたりで起こってくる問題です。

さて、あなたもどれか心当たりはありませんでしたか?

もしあなたがこれらの壁を乗り越え
1億・3億・5億の壁を突破したいなら

マスターマインドがおすすめです。

ご存じのように巷のほとんどのビジネススクールは
初心者向けなのであなたにとって物足りないでしょう。

一方で、社会人向け大学院とか、
NewsPicksのようなところで学べることは
基本的には資本力ある大企業向けの内容。

勉強になるな〜と思ったとしても
今日からすぐに取り入れるのは正直難しいじゃないですか。

今のあなたの状況にマッチする
学びの場が意外と見つからないわけです。

マスターマインドでは、あなたが現状を打破し
さらに1億・3億・5億の壁を突破するための
全てを学ぶことができます。

あなたに伝えるのは
5年先のマーケティング

マスターマインドでお伝えすることは
一般市場と比べると5〜10年ほど先をいっています。

実際に、最近やっと当たり前になってきた
マーケティングの自動化やリモートワークの導入も
僕たちは10年前から既に取り組んでいました。


その結果、少人数のリモートワークのスタッフでも
自動で莫大な売上が上がるという異質な会社になっています。

また、今ではマーケティングに
LINEを使うのは当たり前ですが
私たちは2015年にはすでに導入し
莫大な先行者利益得ていました。

このように、僕たちが取り組んでいることは
常に一般市場より5〜10年ほど先をいっています。

”未来のマーケティング”を取り入れるわけですから
売上が2倍・3倍になるなんて当たり前ということです。

秘伝のネット広告運用
ノウハウも公開します

最近は色んな業界の方々から
ネット広告の運用法について
知りたいという要望を多数いただいています。

めちゃくちゃ大事なことなので繰り返しますが、僕が12年間稼ぎ続けている秘訣は、

国内トップクラスの
ネット広告運用ノウハウ


を持っているからです。

ネット広告によって毎月数千件、
多い月は1万件近くのリストを
集め続けることができているのです。

D2C物販のマーケティングの際には
ネット広告で商品を売りまくり
事業の立ち上げからわずか数ヶ月で
月商1億円を突破しました。

このように、ネット広告を使いこなせれば
短期間で大量に集客することも
莫大な売上を上げることも可能です。

億の壁を突破した過去のメンバーも
ネット広告のスキルを身につけたことで
短期間で売上が数倍になったのです。

マスターマインドでは
ネット広告についても
詳しく指導します。

格安で大量集客できるようになったら
あなたのビジネスには
どんな変化が起こるでしょうか?

マスターマインドは1年間の個別コンサルプログラムです。

毎月対面での個別コンサルと個別チャットを通して
僕が40億円稼いできた表の王道的なテクニックから
裏のエログロなテクニックまで全て直接お伝えしていきます。

また、オモテでは一切明かしていない、僕の名前を一切出さずに
仕掛けているマーケティングの事例も特別にお話しします。

とんでもなく刺激的な内容であることをお約束します。

マスターマインド概要

マンツーマンコンサル
(毎月1回[60分]/全12回)

毎月1回、対面でお会いして60分間のコンサルを行います。

問題点の抽出、課題の設定を行い、次回までに課題に取り組んでくるというサイクルを回していきます。

僕と共に課題に取り組んでいく中で、問題発見の視点やマーケティングの知識、ビジネスの思考法が自然と身についていくでしょう。

そして、過去のメンバー同様、取り組むべき課題が明確になり、面白いように売上がアップしていくはずです。

相談の内容はビジネス面が中心になりますが、それ以外のプライベートの要素がビジネスにも大きく影響する場合もあるため、そういったことも全てお話しください。

1対1のプライベートな空間だからこそ、他の人には絶対に話すことができない密かな悩みも打ち明けてください。

マスターマインドメンバー交流会
(毎月1回/全12回)

毎月1回、マスターマインドメンバーだけが参加できる交流会を開催します。

過去のマスターマインドメンバーは今でも仲が良く定期的に連絡を取ったり、時にはJVを組んでビジネスに発展することもあります。

あなたも、ここで一生付き合っていく仲間と出会えるでしょう。

マスターマインドの参加者は最低でも年商3000万円以上で、さらに学んで成長していきたいという意欲的なメンバーばかりです。

あなたよりレベルが高いメンバーもいるでしょうから、雑談するだけでもたくさんのヒントが得られること間違いなしです。

さらに、すでに大きな実績を出している経営者や各業界のエキスパートなど、普通では会うことができないようなゲストもお招きする予定です。

ハイレベルなコミュニティに身を置くことで、自然とあなたのレベルも上がっていくでしょう。

個別チャットサポート
(回数無制限)

マスターマインド期間中は小玉歩にいつでもチャットで相談することができます。

回数の制限も特にありません。

設定した課題に関することはもちろん、ビジネスで何らかの問題が起こったらいつでもすぐに相談してください。

あなたが自力で解決しようとしたら5日間かかるところを、小玉なら5秒で解決できてしまうこともあるでしょう。

普段からチャットでもコミュニケーションを取ることで、小玉の視点や思考法を学んでいってください。

以上がマスターマインドの内容です。

特に決まったカリキュラムなどがあるわけではなく
あなたの状況に応じてオーダーメイド式で
作り上げていくプログラムとなっています。

また、売上を伸ばすためのマーケティングが
メインの内容となってくると思いますが、
それ以外でも、

・少数精鋭のチームビルディング
・資産形成と小玉の投資先について
・海外移住についての考え方
・世界最新の健康法について
・”脳力”をバッキバキに発揮するコンディショニング
・日本にいながら資産を築く方法
・オモテでは言えない採用方針

このような人生を豊かに楽しく生きるために
必要なことも希望があればお伝えします。

参加費について

あなたのビジネスの売上がこの1年で
倍になるとしたらどれほどの価値があるか
よく考えてみてください。

年商3000万円 → 年商6000万円に
年商5000万円 → 年商1億円に
年商1億円    → 年商2億円に

過去のメンバーはみんな期間中に
最高売上を更新しています。

また、11名が億の壁を突破し
中には年商10億円を超えたメンバーもいます。


賢明なあなたでしたら、少なくとも数千万円の
価値があることはご理解いただけると思います。

というわけで、マスターマインドの参加費は
1年間で500万円とさせていただきます。

もちろん参加費は会社の経費になりますので
利益が出過ぎて税金で持っていかれるくらいなら
コンサルで情報を得た方が賢い経営者というものでしょう。

参加条件

マスターマインドは希望すれば誰もが参加できるわけではありません。

定員は5名。

そして、コミュニティの質を担保するため、
また、コミュニティの秩序を維持するため、
以下の2つの条件を満たしていることが必須です。

【条件1】年商3000万円以上であること

【条件2】小玉歩との審査面談に合格すること
(面談は基本的に対面で行う予定です。)

ここまでお読みいただき、
マスターマインドに参加して飛躍の1年にすると
決意した方は下記の審査フォームに
必要事項を入力して送信してください。

500万円のつかい道を
考えてみました

マスターマインドにどんなに価値を感じていたとしても
あなたが一生懸命に汗を流して稼いだ大事なお金です。

躊躇してしまう気持ちも分かります。

まだまだ欲しいものも、やりたいこともありますよね。

では、あなたがその500万円をここで使わず
別のことに使ったとしたらどうなるか考えてみましょう。

広告費につかう

ビジネスに熱心なあなたは広告費と考えるかもしれません。あなたは実に信用できる人ですね。

しかし、ちょっと待ってください。

今のあなたの広告運用スキルでは500万円の広告費をかけたところでせいぜい売上1500万円ほどが関の山でしょう。それで人生変わりますか?

真面目なあなたにこそ、マスターマインドでちゃんとした広告運用スキルを身につけてもらいたいところです。

高級車を買う

男の夢ですからね。その気持ち分かります。

500万円の高級車となると例えばアウディのSUVとかトヨタのハリアーでしょうか。

確かに、一般的には高級車に入るでしょう。

しかし、そのクラスの車ですと、ルノアールにいる「いきり保険マン」とか
「いきり広告マン」もローン組んで乗ってます。

経営者がSNSで自慢するには
ちょっと微妙〜なラインと言わざるを得ません。

それで人生変わりますか?

高級時計を買う

男の夢ですからね。その気持ち分かります。

500万円の高級時計となるとパテックフィリップなどでしょうか。

確かにとても素晴らしい時計だと思います。

しかし、最近は港区をうろついているパパ活女子でさえ
1000万円クラスの腕時計をしていることを考えると
SNSで小自慢するにはちょっと頼りないと言えるでしょう。

それで人生変わりますか?

夜のお店で豪遊

男の夢ですからね。その気持ち分かります。

中途半端な車や時計を買うくらいならパーっと夜のお店で
500万円使ってしまうという発想はナイスです。

あなたとはなかなか気が合いそうです。

ところが、500万円という金額は
六本木や銀座では一晩で使っちゃう人がゴロゴロしているので
大したインパクトを与えることができません。

それで人生変わりますか?

もっと稼げるようになって
さらにハイレベルな豪遊を楽しみませんか?

投資する

あなたがサラリーマンならそれもありでしょう。

しかし、経営者なら微妙な判断です。

なぜなら、”まともな投資”ということを前提で話をしますが
どんな投資でも年利はせいぜい数パーセント。

500万円を1年間寝かせたところで
せいぜい20〜30万円しか儲かりません。

自分でお金を増やせる経営者からすると
あまりにも稼ぎの効率が悪すぎるのです。

それで人生変わりますか?

貯金する

あなたとは気が合わなそうなので参加をお断りします。

このように、ちょっと考えてみただけで
500万円の投資がいかに価値があるか
お分かりいただけたと思います。

確かに〜と思ったら、審査に申し込んでください。

なぜマスターマインドメンバーは
稼ぎ続けることができるのか?

マスターマインドの過去の参加者には、
億の壁を突破したメンバーが11名います。

期間終了後、数年経っても、メンバーは
稼ぎ続けてどんどん売上を伸ばしています。

中には10億を超える売上を上げているメンバーもいます。

全く別の業界に参入して稼いでいるメンバーもいます。

なぜ、一度マスターマインドに参加すると
その後も継続して稼ぎ続けることができるのか?

それは、マスターマインドでは
一時的にしか使えないテクニックではなく
本質的なマーケティングやビジネスの思考
徹底して伝えるからです。

流れの早いインターネットの世界では
今は稼げている方法が、来年も通用するとは限りません。

有効な広告媒体もSNSもどんどん変わっていきます。

それでも本質的な力があれば稼ぎ続けることができるのです!!!



・・・というのはオモテ向きの綺麗事でして、
本当の理由はオープンな場で言うと
ドン引きされるようなお金に直結するエグい話
ちゃんと伝えるからです。

SNSなどオープンな場ではどんどん綺麗事しか
発信することができなくなっています。

だって本当のことを言うと炎上するからね。

だから、SNSでは本当の情報が得られにくくなっています。

ところが!

いくらSNSが綺麗事しかない
美しい世界に浄化されたとしても
人間のドロドロした部分は変わりません。

そのドロドロした部分をうまく突くのが
お金儲けの秘訣なのであります。


さすがにオープンな場では
絶対に言えないようなことばかり。

ドロドロとしっかり向き合わずして
稼ぎ続けることはできません。

ということで、あなたのご参加をお待ちしています。


1981年秋田県出身。キヤノングループを退職後、株式会社フロントラインマーケティングジャパンを創業。

当時、まだ珍しかった副業にいち早く取り組み、副業の収入が年収1億円を超えるまでに。その結果、会社の退職を余儀なくされる。

自身の経験をもとに、会社員の新しい働き方を提唱した処女作『クビでも年収1億円』はビジネス書としては異例の15万部を超えるベストセラーに。他には『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』(幻冬社)、『仮面社畜のススメ』(徳間書店)、『あなたはまだ本気出してないだけ』(朝日新聞出版)などがあり著書累計は35万部を超える。

2013年、「実践的なWEBマーケティングのスキルを身につけ自分らしい働き方を実現する」ことを目的としたFRONTLINE WORKSの前身であるビジネススクールを創設。5年間で延べ3000名が学び、多数の成功者を輩出している。

常に自らが最前線でマーケティングを実践する現役のマーケッターであり、WEBマーケティング事業・ヘルスケア事業・天然石事業・スポーツチームのメディア展開などを手がける年商20億円の起業グループの経営者でもある。